メニュー 閉じる

NEWJI 2015-2016

newjiハジメマシタ

Slogan

Soccer Changes All
サッカーは全てを変える。

About NEWJI

NEWJIは、株式会社ISBが運営するSoccer Owned Mediaです。NEWJIでサッカーに関する情報・商品・サービスを皆様にご提供いたします。

Why NEWJI

サッカーも時代も日々進化しています。例えば、日本の裏側に位置するサッカー大国ブラジルのエースである「ネイマール」のつぶやきを、今では世界中の誰もが閲覧することが可能になりました。数年前では考えられなかったことが、次々と新しい形(商品やサービス)で世の中に誕生し、世界は日々進化しています。NEWJIは終わりなきGOALを目指し、時代とともに進化していく進化系サッカーメディアとして運営されます。

Mission

▼Mission1【育成指導の向上】
日本サッカーが世界のトップ10に入り続けるには、選手の育成と、その選手を指導する指導者の強化が求められます。

▼Mission2【観客動員の増加】
各クラブが立派なスタジアムを保有していたとしても、空席が1席でもあれば機会損失となります。

▼Mission3【ビリオネア選手の輩出】
プロ野球選手と年棒の比較をした際、数倍、数十倍の差があることが現実です。世界で活躍する一流のサッカー選手のほとんどが10億円以上を稼いでいます。

それぞれのMissionに繋がる商品・サービスを独自に展開し試行錯誤しながら、日本サッカーへ貢献できるようなオウンドメディア運営をします。

Contents(情報)

「Dreaming Football」を毎週不定期で配信しています。
「サッカーを知りたい・始めたい・極めたい」と誰もがそう思った時、「Dreaming Football」で少し偏ったサッカー情報を取得することが可能です。

Product(商品)

サッカーブランド「Lefty」「Samooove+」を扱うオンラインサッカーショップを展開します。
サッカー人生で掛かる総費用は決して少なくはありません。
最終的にサッカー界に衝撃が走るほどの格安ショップを目指し、皆様に笑顔と感動をお届けいたします。

Service(サービス)

選手向けサービス「JLO」


JLOとは、「J Leaguer Optimization」の頭文字から、Jリーガー(プロサッカー選手)になるために必要なサッカー環境をご提供するサービスです。

指導者向けサービス「NLO」


NLOとは、「NEWJI License Optimization」の頭文字から、もうワンランク上の指導者を目指すために必要なサッカー環境をご提供するサービスです。

クラブ向けサービス「CLO」


CLOとは、「Club Loss Optimization」の頭文字から、サッカークラブのロス(損失)を最小限に抑えるために必要なサッカー環境をご提供するサービスです。

NEWJIファン・サッカーファン向けサービス「OneDaySupporter」


OneDaySupporterとは、サッカーファンに最適なサッカー観戦環境をご提供するサービスです。

こちらもおすすめ